
  • 2014.09.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    漫画記録

    • 2014.09.23 Tuesday
    • 01:23
    また気付いたらスポンサー広告出てしまっていた。。。

    最近は風邪引いたり色々あって心が荒んでしまっているので
    いつも以上に漫画やアニメを心の拠り所にしています(圧倒的キモオタ発言)
    書くことないし 折角だし、買った漫画ここに記録しておきます猫2猫2猫2
    でも相変わらず1日1冊制限なので、そこまでどっぷり漫画漬けにもなれないっていうきのこレッドきのこオレンジきのこブルー

    かわいいKindleで買った漫画記録かわいい
    ・ブラックジャックによろしく(13冊)
    ・青の祓魔師(12冊)
    ・ちはやふる(25冊)
    ・坂本ですが?(2冊)
    ・暗殺教室(10冊)
    ・黒子のバスケ(25冊)

    ・ONE PIECE(74冊)
    ・ニセコイ(13冊)
    ・ベイビィ★LOVE(9冊)
    ・それでも世界は美しい(7冊)
    ・僕らはみんな河合荘(5冊)
    ・いなり、こんこん、恋いろは。(8冊)
    ・荒川アンダーザブリッジ(14冊)

    去年からの分も入れてみたけど、それなりに買ってるね。

    そろそろ今期のアニメも最終回ラッシュなので、
    今期面白かったアニメの原作もどんどん読んでいきたいと思います
    てれちゃうてれちゃうてれちゃう

    とりあえず、今日からハイキュー!!読む!

    漫画について〜ベイビィ★LOVE

    • 2014.06.20 Friday
    • 02:06
    すごいブログ放置してたー唖然汗汗
    でもこんなに放置してたのに管理画面に目立った変更がなくてさすがJUGEMだハート

    突然ですが、自分的今年の目標の1つに「漫画をたくさん読む!」っていうのを掲げておりまして。
    昔は漫画よく読んでいたけれど、大人になってから漫画を読むことが減ったなぁと思って、
    アニメは見たけど、漫画は読んでいない。とか、途中まで漫画読んでたけど脱落した。とか、
    気になっていたけれど、読んでいない漫画とか、すごーーーくたくさんあることに気付いた(今更)

    そんな経緯から、今年の1月〜今月まで無理のないペースで、結構漫画ばかり読んでましたきのこレッド
    ちょっと前からKindleアプリデビューしたのもあって、今年買った漫画はほぼKindle。
    ラインナップは下記の通り。

    かわいい黒子のバスケ(25冊)
    かわいいONE PIECE(72冊)
    かわいいニセコイ(12冊)
    かわいいベイビィ★LOVE(9冊)

    完全に集英社の回し者ですやん。。。
    ちなみに、ポコポコ買ってると漫画代(Kindleはだいたい定価より数%安いくらい)もバカにならないので、
    自分の中でポチるのは1日1冊までって決めております。

    黒バスは、アニメが面白かったのと周りがハマってたのに感化されて購入。
    ONE PIECEは、中学生までは読んでたけどコミック売ってしまってから読んでなかったので購入。
    ニセコイは、アニメが面白かったので購入。あと絵も好き。
    ベイビィ★LOVEは、後ほど語りまする。

    自分の周りでは電子書籍利用している人あまりいないんだけれど、いいよって勧めると、
    「やっぱり紙の本で読みたい」って8割くらいの人に言われます。

    そりゃあそうでしょ!紙の本に勝るものはないよ!
    私も、最初はちょっと抵抗ありました。が、やっぱり慣れかなァ。

    紙の本で手元に置いておけるのが一番理想だけど、やっぱり一番の理由は置き場がない!(エロゲじゃないよ)
    あと、私はちょっと飽きるとすぐ漫画売ってしまうタイプで(置き場がないのもある)、
    でもまた読みたくなって買い直したりする学習しない人間なので、電子書籍は結構合っているのかもしれませぬふぅ〜んふぅ〜んふぅ〜ん
    どこでも読めるっていうのもいいよね。

    最近Smartshelfというアプリを使い始めて、
    電子書籍で持ってる本と紙の本で持ってる本を一覧で見れるようになったので、
    もうすっかり漫画ライフをエンジョイしておりますラブラブラブラブラブラブ

    本題ですが(前置きだったのかよ)、先ほども挙げた「ベイビィ★LOVE」という漫画。
    私が小学生の頃にりぼんで連載されていた人気漫画なんですが、
    ふと懐かしくなってポチったらドハマりしてしまいましたとさ(爆笑)

    小学生の頃はなかよし→ちゃおを経てりぼんを買ってたんですが、
    もーとにかくりぼんが大好きで。人生で一番漫画を読んでいた時期と言っても過言ではない!!
    私が読んでいた時代の覇権漫画は神風怪盗ジャンヌ、ベイビィ★LOVE、ミントな僕ら、グッドモーニング・コール等
    結構今でもファンが多いような漫画が多かったような気がします。

    ベイビィ★LOVEは私がりぼん買い始めた頃には割と物語の後半で、
    せあらと柊平がくっついた後の話だったけど、それはそれでとても面白かったな〜。
    この話は、特に嫌いなキャラとかがいないから読みやすかった。どのキャラも共感できる部分がある。
    若い子向けの少女漫画って単純だけれど、シンプルでわかりやすいからいいよねモグモグモグモグモグモグ

    ベイビィ★LOVEは読んでいて幸せになるので、買ってから毎日癒やされてたラブ
    柊ちゃんとせあらのラブラブを思い出してはニヤけるキモい毎日ラブ猫2
    せあらちゃんみたいな一途で努力家には憧れちゃうね。柊ちゃんみたいな優しくて大人な人もね。

    そんな感じで絶賛懐かしい少女漫画ブームが自分の中にやってきています。
    次は何を読もうかな〜って思ってるけど、すごく読みたいのに限ってマイナーすぎるのと古すぎるので
    Kindleになかったり古本屋さんでもなかなか見つからなかったりで悲しい…がく〜がく〜がく〜

    こんなことを長々他のSNSで語るとキモいので、こういう時にブログは便利だなって思うるんるん
    今年はもうちょっと活用していこうかしら(今更)

    2012年秋アニメ

    • 2013.02.11 Monday
    • 22:26
    もう冬アニメも半分終わったくらいのタイミングで秋アニメの感想書く奴wwwww

    はい。

    となりの怪物くん
    音楽が神←
    とまっちゃんのOP曲も中山さんの劇伴もサイコーだった
    アニメもなかなか面白かった少女漫画って感じだね
    原作読みたいな

    お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
    絵がかわいいから見てたけど、内容が見ててつらかったwwww
    まぁいいBGMアニメでしたね…

    ToLOVEる-ダークネス
    ToLOVEるって初期は漫画買ってたけど、ダークネス全然知らなかったから
    キャラも多くて新鮮だった
    OP曲がまさにToLOVEるの世界を表している歌詞で大好き
    白い光多かったけど、BDだと解禁なんですよね

    好きっていいなよ。
    ときめきまくりんぐ\(^o^)/
    久々にアニメでこんなにときめいたわ…
    でも何か後半以降の展開が個人的にイマイチだったので漫画買う気だったのに、
    結局いいやーってなってしまたw

    めだかボックス アブノーマル
    人間離れっぷりが半端なくて何かついていけなかった感が否めないw
    最後の球磨川禊が出てきて終わっちゃったのが気になるので
    ちょっと原作に興味が沸いたw

    ソードアート・オンライン
    とても良かった
    最初SAO見てた時はフーンって感じだったけど、とにかく純愛に弱い私は
    二人がくっついてからもうヒャッハーって感じでしたね←
    フェアリィ・ダンス編も毎週見ていてワクワクした
    SAOまたアニメやってくれるかな
    あの世界の続きをまだまだ見ていたいと思いました

    スマイルプリキュア!
    1月いっぱいで終わってしまったのでスマプリの感想も
    スマプリでプリキュアデビューしたんだけども、毎週本当に楽しかった
    子供向けアニメって夢があってキラキラしていて見ていて本当に楽しいな
    って気持ちを思い出させてくれました
    グッズも買い漁ったりおもちゃも買ったり、すごく楽しい一年でした
    スマプリから入ったけど、次のドキプリも見るし、過去のプリキュアも見ていこう
    って思っています

    フレッシュプリキュア!(再放送)
    4月からフレプリの再放送も見始めてました
    フレプリって結構人気なんだよね最初は絵がちょっと平面すぎてビックリしたけど←
    キャラがみんな可愛かったしかし、重要な話を何話か録り逃してるっぽくてションボリ
    友情アリ、恋愛アリでスマプリとは違った魅力があって楽しかったです

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない(再放送)
    実は見たことなかったので見てみた
    大晦日に一気見したんだけど←、ノンストップで見ちゃうほどには面白かった
    人気あるわけだなぁって思いました
    2期も楽しみ

    【継続作品】
    新世界より
    絶園のテンペスト
    ジョジョの奇妙な冒険
    リトルバスターズ!
    マギ
    さくら荘のペットな彼女
    ROBOTICS;NOTES
    PSYCHO-PASS
    しろくまカフェ
    HUNTERXHUNTER
    BLACK LAGOON(再放送)
    青の祓魔師(再放送)
    TIGER & BUNNY(再放送)
    STAR DRIVER 輝きのタクト(再放送)

    継続多すぎwwwwwwwwwwww

    でも継続がなかなか豊作で、秋1クールのみのアニメの感想がイマイチになってしまった感…
    全然見てないやつもあるけどね←←

    2012年夏アニメ

    • 2012.10.27 Saturday
    • 19:36
    ようやく夏アニメ見終わった…(^o^)w
    ので、まとめをば。

    アルカナ・ファミリア
    絵がずっと綺麗だった印象
    男キャラ多すぎて最後まで覚えられなかった←
    しかし、アルカナデュエルとは何だったのかwww

    TARITARI
    ほのぼのすぎて切ろうかな…と思いつつ見てたけれど、
    最後の方面白かった
    続編無さそうな終わり方だったけど、いろはもそんな感じで劇場版決まったし
    まだ動きがあるかもしれないって思った(^o^)

    ゆるゆり♪♪
    あかりの影が薄くなかった\(^o^)/www
    1期では京子と向日葵推しだったけど、2期で完全にあかりのお姉ちゃん推しに←
    4コマ系アニメって苦手なんだけど、ゆるゆりは何か楽しく見れるなぁ

    貧乏神が!
    面白かったー
    また花澤か…(嫌いじゃないんだけど)と思ったけど、普通に面白かったwww
    ノリが良くて、こういうギャグアニメ好きだわ〜
    2期やって欲しいな

    夏雪ランデブー
    面白かったけど、ちょっと最後急展開すぎた感www
    とても良いゆうきゃんだった
    個人的にノイタミナアニメのイメージってこういう雰囲気のアニメだな

    恋と選挙とチョコレート
    ゲーム買ったのに未プレイなので、アニメで初めてどんな話か知った←
    千里が好きかなって思ったけど俄然東雲さんでした…
    エレガ菊田さんが初めてアニメの劇伴担当で嬉しかった

    この中に一人、妹がいる!
    しょうもねぇハーレムアニメwww
    って思ったけど誰が妹か気になって最後まで見てしまったw
    StylipSのOP曲が好きすぎる

    DOGDAYS'
    再放送で1期を見てすぐの2期だったので、話に入り込みやすかった
    1期よりもテンポがよくて見やすかった
    ただ、相変わらずキャラが多すぎて覚えられなかったww

    ココロコネクト
    何か色々あったけど、なかなか楽しかった
    …のに、TVでどうしてあそこまでしか放送しなかったんだろう…
    不完全燃焼感半端無かった(´・_・`)

    境界線上のホライゾン
    1期であまり活躍の場がなかった好きなキャラがいっぱい出てきて楽しかった
    けど、相変わらずイミフだったのでなんかで補完しなきゃだな…

    黒子のバスケ
    腐的な意味で人気だったけど、普通に面白かったかな
    誰派とかは特にないですw

    アクセル・ワールド
    面白かったーーー
    テンポが良くてすごく見やすかった
    毎回続きが気になる終わり方いいよね

    氷菓
    面白かった
    よく考えると面白いかって感じだけど
    京アニの作りこまれたアニメに毎週引きこまれていた感じ
    ゆうきゃんイイネ!!

    AKB0048
    え、続くの

    sola(再放送)
    見てなかったので再放送で見てみた
    音楽が(・∀・)イイネ!!(エレガ的な意味で)
    ちょっと目を話した隙によくわからない話になっていた←

    Angel Beats!(再放送)
    これも見てなかったので見てみた
    面白かった〜けど、思ったより作中にガルデモ曲出てこないんだね
    曲から入ったので、もっといっぱい出てくるのかと思ってた

    【継続作品】
    ソードアート・オンライン
    しろくまカフェ
    HUNTER×HUNTER
    スマイルプリキュア!
    フレッシュプリキュア!(再放送)

    継続合わせて22本(^o^)
    倍速で見ることを覚えたので、本数の割にサクサク見れてました←

    今期はSAOが面白かったかな〜
    続くので楽しみ

    2012年春アニメ

    • 2012.07.08 Sunday
    • 22:39
    春アニメようやく全部見終わりました〜
    再放送も充実していたので、見終わるまで時間かかりましたw

    見ていたアニメと簡単な感想まとめ

    緋色の欠片
    本編は結局あまりよくわからなかった←
    OPが凄く良くて、藤田麻衣子さんの素晴らしさに目覚めました

    めだかボックス
    最初愛生ちゃんの声に違和感だらけで見る気失せてたものの、じきに慣れてきたw
    原作は読んでなかったけど、西尾維新苦手な人でも見やすいのではって思った
    最後の方のバトルも面白かったし、二期も楽しみ

    ZETMAN
    最初の方は面白かったんだけど、そのうち内容について行けなくなったw
    浪川、宮野、花澤さんはよく出るなぁ〜(話関係ない)

    君と僕。
    安定した面白さ。一期と比較して青春っぷりが半端なかった
    特典CD欲しさにそのうちBD買おう〜って思ってたけど、もう普通に面白いから欲しいな

    さんかれあ
    え…最後…wwwwwwwww
    何かキャラがみんな好きになれなかった\(^o^)/w

    シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜
    8割がほのぼのパンアニメでした
    結局あんまりよくわからn(ry

    Fate/Zero 2ndシーズン
    一期に続いて毎週楽しみすぎてもうね…
    切嗣の過去話が辛くて辛くて。・゚・(ノД`)・゚・。
    最後まで見逃せなかった本当に素晴らしい作品でした

    黄昏乙女×アムネジア
    夕子さんの過去話が辛かった…( ;∀;)
    しかし勝手に想像していた話と違くて、アルェーってなってたw
    鈴木このみちゃんの歌がとても良かったですね

    坂道のアポロン
    最初はこれは良いジャズアニメと思っていたけど、ちょいちょい話を詰め込みすぎて
    一気に時間が経ってついて行けない感もあったけどwまぁ面白かったかな
    やはりジャズを演奏してるシーンがとても良かった
    あと声優陣も良かった〜南里さんの訛りが可愛くてもうね

    あっちこっち
    ほのぼの過ぎて完全にBGMアニメになってた←
    つみきさんのこなた感…(見た目だけだけどw
    毎週爆発しろなシーンがあって見てるこっちが恥ずかしかった

    這いよれ!ニャル子さん
    こんなに流行るとは…www
    主題歌とアスミスがとても良かったですね
    しかしどうも私は主人公ハーレムアニメが苦手のようだ)^o^(

    謎の彼女X
    よだれアニメ
    よだれ舐めるとかちょっとwwwwって思ったけど見てるうちに慣れたw
    結局卜部さんの謎はあんまり解明できずに終わったけど、
    少しずつ進展していく2人の仲が微笑ましかった
    ちょっと漫画読みたいなぁ〜なんて思ったり

    夏色キセキ
    個人的に一話がつまらなくて、これは…)^o^(って思ったけど
    だんだん面白くなって良かった
    作画も安定していたし、何より主題歌がイイネ!!

    モーレツ宇宙海賊
    毎週面白かったー
    茉莉香がどんどん船長らしくなっていく様が見ていて楽しかったです
    劇場版も決定して、劇場でエレガの劇伴聴けると思うと滾ってしょうがない

    魔法少女まどか☆マギカ(再放送)
    実はまどマギを見ていなかったので、再放送で毎週楽しく見てました
    最後まで目が離せなくて、最終回は泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。、
    ほむまど推しです←

    DOGDAYS(再放送)
    DDも実は見ていなくて、夏から二期が始まるので再放送で補完してました
    何かもうキャラみんな可愛いな…好きなキャラとかは選べませんw
    シンクの声マモちゃんって知らなくて、最初違和感しかなかった←

    【継続作品】
    アクセル・ワールド
    黒子のバスケ
    AKB0048
    氷菓
    しろくまカフェ
    HUNTERXHUNTER
    スマイルプリキュア!
    フレッシュプリキュア!(再放送)

    こちらは今期も継続して見てるです

    春はいっぱい見てたなぁ〜
    今期もいっぱい録画してるので、頑張って追いつかなくては

    今期見てたアニメ

    • 2012.04.01 Sunday
    • 23:59
    もう4月とか…
    今日はエイプリルフールでしたが、特に何もありませんでした^▽^
    色んなサイト見ると色々ふざけてて面白かったな〜ww

    1月〜3月も結構アニメ多く見たので、見てたアニメと簡単な感想まとめ

    アマガミSS+plus
    安定した面白さ
    森島先輩編が一番キュンとしたしキャラも好きだけど、梨穂子もとても可愛かった…
    やっぱり全員√をそれぞれアニメにするのが良いよね〜

    戦姫絶唱シンフォギア
    音楽がエレガだったら見なかったかな…ww
    絵がケロロに見えて仕方なかったwwww
    声優も音楽もとても豪華だったのに、イマイチ活かしきれてなかった気がする

    モーレツ宇宙海賊
    これは2クールなのでまだ終わってないけれど一応。
    音楽がエレガだから見始めたけど、結構面白い
    ほっちゃんとかとまっちゃんが意外なキャラの声を当てていて、クレジット見て驚いたww

    偽物語
    安定の西尾維新、そしてシャフト。
    原作は途中挫折したけど、普通に面白かったかな
    しかしエロい描写が多かった気がするwリビングじゃ見れないレベルwww
    とにかく忍かわいいよ忍

    男子高校生の日常
    しょうもないギャグアニメ。
    主人公結構好きだったのに後半影薄すぎてwww
    無駄に声優が豪華だったのがより面白かった。しかしキャラの名前が覚えにくかったw

    Another
    途中で気になりすぎてネタバレを見てしまった\(^o^)/
    絵が綺麗だったから結構怖かった。
    ちょいちょい死がギャグっぽく見えてしまうところはうむむ…。
    でも鳴ちゃんチート

    あの夏で待ってる
    最初→何このおねてぃパロ、途中→青春過ぎて生きるのが辛い、最後→・・・。
    途中は面白かったんだけど最後の方が残念だったなー
    おねてぃ大好きだし、絵も良かったから期待してたけど。
    まとめサイトに、主人公とヒロインがあんなにも想い合ってる理由が
    よくわからないってあったけど、ほんとそれ。
    そして主人公はあの見た目なのでもっとヘタレであって欲しかった。

    妖狐×僕SS
    藤原ここあだし(絵が好き)見るかーって感じで見てたけど、良かった
    里菜ちゃんの演技がちょっと畏まりすぎかなって思ったけど、ゆうきゃんが最高すぎる
    でも何か漫画はこの先はちょっとウーンな感じみたいで、アニメは丁度良いとこで終わった感。
    しかし漫画いずれ買いたいな〜やっぱり絵が好きだ。話はともかく、キャラが魅力的。

    テルマエ・ロマエ
    漫画に忠実なんだけど、フラッシュアニメっぽかったのが残念
    回数も少なかったし…。しかし、アニメだけ見てた人は結構面白かったみたい

    ブラック★ロックシューター
    結局意味がわからなかったw
    途中から面白くなると信じてちゃんと見てたけどわからなかったwww

    スマイルプリキュア!
    遂にプリキュアを見始めた
    毎週可愛すぎて幸せ\(^o^)/
    このままだとおもちゃ買いそうな勢いで大好きwwww

    HUNTER×HUNTER
    ようやく声に慣れてきた
    オリジナルシーンを入れるのは全然構わないんだけど、
    漫画のシーンカットしちゃうのは(´・д・`)ヤダ

    未来日記
    まだ終わってないけど、もうすぐ終わりだね〜
    ちょっと駆け足すぎる回がちょこちょこあるけど、作画崩壊がほとんどなくて凄い
    9thが好きすぎる

    ちはやふる
    半年間面白かったー安定した面白さだった
    お母さんと毎週楽しみに見ていたむしろ、お母さんの方がww
    続きが気になるから、漫画買いそう


    そんなこんなで、継続作品も含めて14本
    4月からはもっとたくさん見ようとしてるけど、見きれるかな…
    今年はイベント数減らす(と誓った)分、アニメをたくさん見たいな

    おねがい☆ティーチャーBD-BOX

    • 2012.01.28 Saturday
    • 23:59
    「おねがい☆ティーチャー」BD-BOXが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    おねてぃは中学の時に毎週楽しみに見ていた思い出のアニメ作品
    しかも、家でWOWOW見れなかったから友達にわざわざ録画してもらっていた\(^o^)/
    あの頃はVHSだったね…(遠い目

    中学生の自分にはおねてぃは色々衝撃的でした。
    WOWOWとはいえ、18時くらいにやってたのに深夜向けっぽいアニメだしww
    SFとかラブコメ、学園、色んな要素がギュっと詰まっててそれだけで魅力的なのに、
    主人公の桂くんとみずほ先生以外の主要キャラにもスポットが当てられてて(跨以外は←)
    とっても青春だな〜って思いながら見ていた気がします。

    当時アニメCDとかもちらちら買うようになって、
    少ないお小遣いでようやく買った「Shooting Star」
    KOTOKOの単独ライブ行ったことないから、
    アニサマでサプライズで聴けた時は嬉しかったな

    縁があって聖地巡礼にも行って、長年愛されてる作品だってことを実感した
    書ききれないくらいこの作品には思い入れがあるから、一番好きなアニメっていうと
    私にとってはおねてぃなんだよなぁ〜
    あんまり色々アニメ見てないってのもあるけどww

    それにしてもBD-BOXって初めて買ったけど、密林で買うと大分安いから癖になりそう←

    今期はなつまちもやってるし、4月に同窓会イベントもあるし、
    おねてぃが色んなところで愛されると良いなぁ〜

    ラブライブ!穂乃果の東名阪キャンペーン@東京

    • 2012.01.14 Saturday
    • 23:59
    今日は2012年イベント初め
    ラブライブ!穂乃果の東名阪キャンペーン@AKIHABARAゲーマーズ本店
    に参加してきましたトーク&お渡し会です
    大好きな新田恵海ちゃんの、初の単独イベントです

    15:30開場/16時開演で、入場時に座席抽選といういつもの感じだったんですが
    安定の遅刻っぷりで開演5分前の滑り込み入場をして、最後尾でした^▽^←
    会場は満席入り口にひろ美さんがいて、挨拶できたー(*´д`*)

    司会はランティスの木皿さん帽子かぶってお洒落な装いでした

    トークパートでは、1月25日に発売延期になった「ほんのり穂乃果色!」をかけながら
    1曲ずつ生レビュー
    木皿さんがハモリが得意ということで、木皿さんのハモリつきでえみつんが
    ほぼ全曲1サビを歌うというサービスっぷりwww
    えみつんやっぱり歌上手いなぁ
    合いの手がある曲はお客さんにマイクが向けられたんだけども、
    さすがラブライ部員、よく調教されてましたwwwww
    夏色えがお〜は何とダンスまで踊ってくれたよ可愛い(*´д`*)

    そしてトークが20分くらいで、そろそろお渡し会かなって流れになって
    えみつんが1度捌けて。
    そしたら何と、歌のサプライズこれは嬉しい
    「ほんのり穂乃果色!」収録の『愛は太陽じゃない?」を1コーラス歌ってくれました
    今日は歌聴けないと思ってたのに、トークパート+サプライズでいっぱい聴けたー

    そして、お渡し会
    最後尾だったので、言いたいことじっくり考える時間があって良かった
    マネージャーの稲荷ちゃんがことりちゃんヘアーでした
    イベントの感想と、ライブ楽しみにしてることを言ったら
    あっちからも話題振ってくれたり、何て天使なんだ…
    そして描いてきたイラストとメッセージ渡したら、
    木皿さんに絵可愛いって言ってもらえたー

    ちなみに渡したのはこれ


    そして、お渡し会で貰ったのはアナザージャケットでした


    というわけで、新年一発目から神イベントでした
    女の子が私しかいなかったから、もっと女の子増えればいいなーって思いました
    μ'sのライブがより一層楽しみになったなぁ

    年賀状♪

    • 2012.01.09 Monday
    • 23:21
    毎年年賀状は手描きなんですが(特に意味はなく)
    年々出す枚数も減ってるので、今年は凝ったものを描いてみましたー

       

       

    ハガキサイズに自分の絵をおさめるのが苦手だったんですが、
    アニカンにハガキ描いたりしてるうちに慣れてきたのか、
    あんまり苦労せず描けた気がします

    非ヲタの友達には、ドラゴンポケモンと女主人公ちゃんを
    ポケモンが下手くそなのと、ドラゴンっぽくないのがアレですがwww

    こう見るとやっぱりまだまだだなーって思うけれど、以前は描けないだろうものも
    描けたので、時間はかかったけど凝ったものにして良かったかな
    上手い下手は関係なく、手描きのものって貰ったら嬉しいはず…ですよね

    Minori Chihara Countdown Live 2011-2012

    • 2012.01.01 Sunday
    • 23:59
    Finalに引き続き、みのりんのカウントダウンLiveに参加してきました
    2年前はFinalのみの参戦だったので、参加できて嬉しい

    以下セトリネタバレです
    Finalと同じところが多いので、簡易版です
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Twitter

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

    うたの☆プリンスさまっ♪Debut

    うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

    佐藤ひろ美10th Anniversary Project 「NEXT DECADE」

    『NEXT DECADE - 佐藤ひろ美 10th Anniversary Project』応援中!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM